明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

#472 ランウォーキング

今日は久々にランウォーキング。



ちょっと紅葉していました。


落ち葉がたくさん。



季節を感じます。



#季節を感じます。と言っているが、1月のシティマラソンに応募しているため、かなり焦っている…汗

#プラス、先日の健康診断でウエスト周りを何度も測りなおされ、(去年の値からかなり増えていて看護師さんが間違えかと何度も測り直す…)ウエスト周りの距離を大幅にアップした焦りもある…汗

#単純に、素直に、純粋に、何の焦りもなく季節を感じられることが来年はできるのであろうか…涙

×

非ログインユーザーとして返信する