明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

#469 ブログを書くことが後回しになる理由②

さあ、資料作りを始めようと思うと「ピンポーン」と誰か来た。

早速、来月の合同全体役員会の委任状を持って高齢男性が訪ねてきます。

で、委任状はポストに入れてください。となっているのですが結局手渡しになり、ご自身の病気の話しから、近所の話しから、自治会のこうすればああすればの話しをずっと聞くハメに…笑

ほらね…時間がどんどこなくなっていくのよ…笑




午後いち、小学校の授業見守り隊があるんだからーーー

×

非ログインユーザーとして返信する