明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

#468 ブログを書くことが後回しになってしまう理由

ブログを書くのが後回しになってしまう理由として、やっていることの多さもあるのですが、時間配分もミスっているような気がします。あれもやって、これもやってでなんだかまとまらない日々が過ぎていく感じです。




ここ数日は、明後日の自治会の「夏祭り検討委員会」の資料作り。その後の防犯パトロールのお疲れ会の準備。20日、日曜日の市で行う美化運動と側溝清掃の準備。土嚢袋の準備と回収の手配。清掃の補助金をもらうための申請。25日の「中学生と地域で行う防災活動体験会」の準備。12月は、4日の「現・新全体合同役員会」資料やまとめ。県議会議員選挙の立会人。歳末助け合い運動の品物を市役所に取りに行き、対象者に配布。月に3〜4回の小学生の下校見守りボランティア。21日、小学生のそろばん授業ボランティア。21〜23日夜警パトロール。23日、市の区長会議。

班長へのお知らせ作成。広報紙配布の準備…

住民の苦情、要望対応…


まだある…けど、もういいや…


仕事もやっています。老人ホームの訪問カットもやっています。


12月11日のピアノの発表会の練習(これもヤバイ)

ギターのレッスン、パッチワーク、リズム講座受講。


家事やってます…おろそかですが…笑


今日は、午後から小学校の自習見守りです。親友のさっちゃん(この前町探検について行った)のクラスを担当させてもらうことになりました。そして帰りは見守り隊。そのあと、ギターレッスン。



ブログ…後回し…笑

×

非ログインユーザーとして返信する