明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

#457 ヤクルトの入れもの

今日はパッチワーククラブに参加しました。



もう少しでソーイングバックが完成です。


帽子は大島の着物の生地で先生が作ってくれました。

↓↓↓







先日、畳屋さんの町ゼミで作った花器に何かかざりたいなぁと思って、ヤクルトの入れものに水を入れて中に入れればいいかなぁと考えていたら…



なんと、パッチワークの先生からみんなにヤクルトと干し柿の差し入れ‼︎



なんというグットタイミング‼︎笑


無事に植物を飾ることができました。



すごいタイミングでヤクルトもらった…笑

×

非ログインユーザーとして返信する