明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

#402 今日の学び 〜くだらない常識を破壊する〜

ヒントをくれる言葉たち


私は不得意なことはやらず、

得手のことしかやらないようにしている。

人生は「得手に帆あげて」生きるのが最上だと信じているからである。

本田宗一郎



遊ばざる者、働くべからず。

「パタゴニア・プレゼンツ」



妥協してちゃ、それなりのもんしか手に入んねーぜ。

「BECK」



世間でどう言われているかは知らんが、

おれはおれの信念に後悔するような事は何一つやっちゃいねぇ!

これからもそうだ。

ロロノア・ゾロ



×

非ログインユーザーとして返信する