明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

#395 子ども祭り。大盛況‼︎

昨日は自治会館で子ども祭りをやりました。

入れ替わり立ち替わり80名くらいの人が来てくれました〜‼︎






一番人気はやっぱり射的でした。





帰ってきてから

掴み取りでとってきたうまい棒を食べくらべ…笑



納豆は好きだけど、納豆味のうまい棒はちょっとムリ…

#ネバネバもしているよ…笑


今日はこれからテントの後片付けと執行役員会があります。

#チャレンジ自治会長



子どもたちが喜んでくれていたので、

大成功の子ども祭りでした!



昨日のテント設置の様子。





おじさん(もう、おじいちゃんの年齢…笑。ごめんなさい…)たちにご協力いただきました‼︎



子ども会役員さん、おじさんたち、ボランティアのお母さんたち、そして子どもたち。

全員の協力で素敵なお祭りができたことに感謝しております。


ありがとうございました‼︎


×

非ログインユーザーとして返信する