明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

#371 敬老祝賀事業の対象者への記念品

今日は自治会から敬老祝賀事業の対象者への記念品が届く日です。


そして…

早速、届きましたよーと写真が送られてきました。


#ググって丸パクリした文章を書いた、自治会長(わたし)からのハガキ付き…笑笑






総務部さんが選んでくれた洋菓子セット。お任せしていたので、初めて記念品の中身を見ました。


とても可愛いじゃないですか… 


総務部さん可愛い記念品を選んでくれて、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する