明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

#366 今日の学び 〜くだらない常識を破壊する〜

やりたい仕事は、頭で探すんじゃない。

肌で出逢うんだ。ハートで感じるんだ。


あーだこーだと、ぐちゃぐちゃ考えず、

ワクワクセンサーを全開にして、

少しでも、楽しそうだなって思うことに、

まずは、ダイブ!してみよう。


やってみて、楽しけりゃあハマればいい。

つまらなければやめればいい。


とにかく一度、

現場で思いっきりやってみる。


それを繰り返しているうちに、

やりたい仕事のひとつやふたつ、

すぐに見つかるよ。



×

非ログインユーザーとして返信する