明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

#365 今日の学び 〜くだらない常識を破壊する〜

将来の夢ってやつを、

自分のやれそうなことの中から選んでたら、

そりゃ、ワクワクしないよね。


なんでも、そう。

やってみなけりゃわかんないんだから、

まずは、出来る出来ないのワクをはずして、

夢ってやつを探してみようよ。


ドラゴンボール7つ揃ったら、何を叶える?

なんでも出来るとしたら、なにをする?


たった一度の人生だ。

人に笑われちゃうような、でっかい夢。

本気で追いかけてみようよ。




×

非ログインユーザーとして返信する