明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

#362 アメリー製菓とたまご屋さん。

今日は前から気になっていたアメリー製菓さんへお煎餅とべっこう飴を買いにいきました。



レトロチックな店です。


出入り口のドアに鍵がかかっていて、お店のおばちゃんが中から鍵を開けようとしましたが、開かず…

笑笑




結局、このドアを開けるのはあきらめ、どこからか運んできた段ボールに入ったお煎餅とべっこう飴を外で購入…笑


お煎餅がこちら…



手書きの「うすやき」。

美味しいです。


べっこう飴はこちら…



べっこう飴も美味しいです!


それから、たまご屋さんに行きました。



店の入り口には


と、



今日の晩御飯は…



間違いない…


美味い…‼︎


×

非ログインユーザーとして返信する