明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

#356 今日の学び 〜あきらめない夢は叶う〜

「大切なのは忍耐力と、

なにより自信を持つこと。

人はみな、

なんらかの才能に恵まれているもの。

そして、その才能を花開かせるべきだと、

信じなくてはならないわ。」


マリー・キュリー

1867-1934

ポーランドの物理学者



あなたは自分の長所や得意なことを、

すぐに言えるでしょうか。


自分の嫌な部分や苦手なことばかりを、

気にしてはいないでしょうか。


心の中で一番思っていることや、集中していることが、

あなたの未来に現れる、と覚えておきましょう。




×

非ログインユーザーとして返信する