明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

#330 昨日市役所にいってわかったこと。

昨日は自治会の配布物を印刷しに市役所へ行きました。(大量にある時は市役所の印刷機を借ります。)

それついでに、一昨日のペレラの話をもう一度聞きに建築課にいきました。(ペレラは昨日からスリランカに行っているので私1人)



調整区域という場所があって、都市計画法の34条の1号っていうので建築物の使用要項の申請が必要らしく、ペレラがやろうとしていることをやるのが難しいらしい…


で、


市役所の職員の人が言うには、一昨日に一緒にきた、行政書士の人がもしかしたらちょっと怪しい…とのことでした。

仲介の

ブローカーではないかと…


うぇーーーー‼︎


そう言われてみたら…

いい人かと思ったら…




もしかしたら、ペレラ、騙されて契約しているかも…


この先は深入りできないけど、できる範囲でやるしかない…


そもそも


『行政書士』って


なんなの?


勉強してみる。


×

非ログインユーザーとして返信する