明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

#324 今日は区民会館見学

今日は先日お会いした女性で同年代区長さんの地区の区民会館見学に行ってきました。


今日はリフォームの会館です。


柱だけ残してのリフォーム。

バリアフリーを全面に施してありました。





防災の対応もしっかりとしていました。




それから中二階の部屋があり避難場所になった時は女性や個室の部屋として使える場所もありました。




今は荷物が少し置いてあります。


高い位置にある既存の窓をじょうずに残して、明かりが入るように設計されていました。



井戸水の周りは…



犬小屋で覆ってました…

#かわいい

×

非ログインユーザーとして返信する