明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

#265 靴を履き間違えた犯人は?

先週の土曜日に防犯パトロールの打ち合わせがありました。

#打ち合わせという名の飲み会…


最後に帰ろうとしたおじさんが、誰かが靴を履き間違えて帰ってしまいそのおじさんの靴が行方不明に…

かわりに誰のかわからない靴が残っている。


とりあえずは自治会館のサンダルで帰ってもらい、

次の日に参加者に片っ端から電話をかけて履き間違えている人がいないかの確認…


ん…⁉︎


まさか…⁉︎


わたくし、めちゃくちゃ酔っ払って玄関で倒れていたおじさんに靴を履かせたぞ…


そういえば…酔っ払っているおじさんの足の大きさと靴の大きさが全然あってなくて、なんで入らないんだろうと靴べらを使ったり、格闘して無理やりなんとか履かせて家に送って行ったよな…


靴、間違えた犯人…

わたしじゃん…笑笑


笑笑…




無事交換…

×

非ログインユーザーとして返信する