明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

#257 三者面談とピアノレッスン

今日は息子の三者面談がありました。



進学するには、今後は相当の勉強量が必要みたいです…

#なのに…今日面談があったのに…

Netflixアニメの「カイジ」を見続けている息子

#君も「ざわざわ…」して、将来を考えてくれ…



夜はピアノのレッスンに行ってきました。

「愛の挨拶」が難しいなぁと思っていたところ、お隣のSさん70代女性の方からいつものごとく(同級生だった男子からいろんな動画が送られてくるらしく、それを送ってくれる…)動画が送られてきました。


今回の動画は安倍元首相のピアノ演奏の動画でした。


「花は咲く」


う〜ん!いい感じ!


ん…!


「花は咲く」いいじゃない!


しかも、安倍さんが弾けるなら、自分も引けるんじゃない…⁉︎


12月の発表会の曲、変更‼︎




これでいくぞーーー‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する