明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

#191 夏祭りのその後

自治会の夏祭りが今年も中止になりました。

#みんな面倒なことはしたくない…コロナを言い訳にしている感もありあり…


なので、子ども向けに子ども会主催でミニ夏祭りをやったらどうかなと子ども会の会長さんにお話をしてみたところ、「ミニ夏祭り」をやることが決まりましたーーー‼︎

パチパチ〜‼︎


夕方、子ども会の役員さんたちと、どうするこうするの話し合いをしました‼︎


少しでも子どもたちがお祭り気分を楽しめるように協力したいと思っています‼︎


楽しみーーー‼︎


#予算任しておけ!と言ってしまいましたが…大丈夫なのかしら…

ちょっと心配…

子どもたちにに使うと言っても、色々言ってくる人がいるのかしら…?


#なんとかなるか…




×

非ログインユーザーとして返信する