明日は明日の風が吹く〜お隣さんの日常〜

いろんなことにチャレンジするブログ。そして何気ない日常生活を書いていきます。

第990回 創業塾

今日は創業塾の4回目,最後のセミナーに参加してきました。





講師の阿内先生がとても良いお人柄で,優しく丁寧に,そしてわかりやすく,面白く説明していただきとっても充実した学びを経験できました。

#先生を褒めすぎかもしれませんが,本当に良い先生でした!


わたしはゆくゆく,母の理容店を継ぐ予定ですが,高齢者の多い住宅地ですので,地域密着型だと先々は不安定になります。なので,今回,勉強してきたことを副業などでいかせたらいいかなぁと思っています。

すぐに何かできなくても,知識を得たことは自分にとっては大きいことなので,今回の創業塾はとても大きな学びになったと思っています。


×

非ログインユーザーとして返信する